ルンルンルンルン Happy Birthday, LANI ルンルンルンルン

今日は、LANIモカちゃんのお誕生日ですバースデーケーキ

大きな病気をする事なく、9歳になりましたぁ~~wハート☆wハート☆


とっても小さい身体で、はるばる京都から飛行機に乗って我が家に来てくれましたキラキラ

あれから、9年も経っちゃったね。

元気にお誕生日を迎えられるのは、すごく嬉しいんだけど、ちょっと複雑。。。

いつも元気なLANIにたくさんの『ありがとう』を!!☆!!☆

生まれてきてくれて、ありがとうルンルン

お家に来てくれて、ありがとうルンルン

いつも元気で居てくれて、ありがとうルンルン

お利口さんにお留守してくれて、ありがとうルンルン

いつもそばに居てくれて、ありがとうルンルン

いつも癒してくれて、ありがとうルンルン

いつもたくさんの愛を、ありがとうルンルン


9歳になった一年も元気に楽しく過ごそうね~~キラキラキラキラキラキラ

お母さんは、LANIモカちゃんの笑顔をずーっと見ていたいから、いっぱいいっぱい頑張るからねwハート☆wハート☆


今年のお誕生日ケーキは、コレコチラです


とっても質素だけど、LANIの大好きなカボチャかぼちゃとイチゴいちご(桃薫)で作りましたハートハート

もちろん、クリームは植物性生クリームでお砂糖無しですよぉ~~!!


そして、ちょっとだけお出掛けして、『あまおうのジェラート』と『あまおうヨーグルト』を!!☆!!☆



LANIのケーキを作った時に、イチゴいちご(桃薫)とクリームが大量に余ったので、お砂糖を加えて『なんちゃってパフェいちごパフェ』を作りましたぁ~~ルンルンルンルン



アッ、プレゼントは考え中~~~DASH!DASH!DASH!