先週の金曜日、おもてなし教室に行って来ました~!!☆!!☆

今回は、『春のカフェごはん桜







もちろんデザートも~~wハート☆wハート☆
今回は『イチゴのトライフル苺


レシピ本とかに書いてあるカスタードクリームって作るの大変そう汗って思ったけど、アイメリままのレシピはとってもお手軽で美味しいのぉ~wハート☆wハート☆

これなら、食べたくなったら、いつでも作れそう!!☆!!☆

ポンデケージョもびっくりなお手軽さなんだけど、モチモチで美味しかった~キラキラキラキラ



次回のおもてなし教室も楽しみ~ルンルンルンルンルンルン


さてさて、今週末は予定が入ってないからお家で復習しよ~キラキラキラキラキラキラ