1月末の事、巷でウワサの和菓子教室へ行ってきましたぁ~キラキラキラキラ

今回は、花びら餅と練りきりを作りました↓




花びら餅は、求肥を作るのが大変~汗汗

家で作る時は、パパさんに活躍してもらいましょッ!!☆!!☆

花びら餅が完成したので、お抹茶と出来たて花びら餅で、休憩~ルンルン

出来たては、やっぱり美味しい~~wハート☆wハート☆

その後は、鍋パーティーに来る方々のデザートに、練りきりを作ったよぉ~キラキラキラキラ


で、お教室の後は、お友達も合流して、鍋パーティーの始まり~ルンルンルンルン



矢印↑しほさんのもつ鍋は絶品~wハート☆wハート☆


矢印↑隠し味にハチミツ~


矢印↑ワンコ達にも、お鍋を用意~(もちろん、味なし!!☆!!☆)


そして、この日の可愛いお友達~wハート☆wハート☆





アレレ、胡桃ちゃんと琉香ちゃんが居ない。。。(ごめんね~)

我が家からは、アデルホワイト チワワが選抜キラキラキラキラ


ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとうございました~~キラキラキラキラキラキラ



【ご協力のお願い】
SWEETAさん主催のGLD第21弾『2016年’年間契約モデルコンテスト』にニンファが参加しています。

1日1回、GOODを押して頂けたら嬉しいで~すキラキラキラキラ




http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=14&entry=1356

よろしくお願いしま~す!!☆!!☆