今日は、Adeleホワイト チワワの1歳のお誕生日~~バースデーケーキ

アデルを見かけたのは、Caramel-BoxさんのBlogでした。


ずーーっとクリームかホワイトの女の子を探していた私は、あなたに一目惚れでしたwハート☆
運命の出会い!!☆って、思ったよ。

初めてのお出かけは、熱海の『アカオハーブ&ローズガーデン』バラ








初めての撮影会で、それもお外での撮影!!☆!!☆

大丈夫かなぁ~??って思ったけど、立派にモデルさんをしてくれましたwハート☆wハート☆

夏は、伊豆へ旅行にも行ったねルンルン(お天気が悪かったから、お写真は全然撮れなかった。。。)
さぁ、今年は何処へ行こうか!!☆

GMCの遠足にも行ったよねルンルンルンルン




GMCの撮影会にも参加して、素敵なお写真を撮ってもらったねwハート☆
1439705866307.jpg



そして、クリスマス柊には、kumako先生に4姉妹でお写真も撮ってもらったよねキラキラ


お迎えした時は、体も小さくてなかなか大きくならなくて。。。。汗汗
でも、病気もすること無く、とっても元気に1歳を迎えられた事、本当に嬉しいよwハート☆

最後に、私からアデルにたくさんのありがとうびっくりを送ります。

生まれて来てくれて、本当にありがとうびっくり
お家に来てくれて、ありがとうびっくり
いつも屈託のない明るさをありがとうびっくり
姉ちゃん達と仲良くしてくれて、ありがとうびっくり
誰とでも仲良く出来る仔に成長してくれて、ありがとうびっくり
いつもお利口にお留守番をしてくれて、ありがとうびっくり

そして、こんなに可愛い仔を生んでくれたアデルのママに感謝しますwハート☆


これからも、お姉ちゃん達と楽しく元気に過ごそうね!!☆!!☆