10月11日(日)にラフレシアさんで、今年も『わんわんフリマ』開催で~すキラキラキラキラキラキラ

※こちらの画像は、ラフレシアさんのブログからお借りしています。


我が家は、去年初参加だったのですが、とっても楽しかったハートので、イザベラ チワワモカちゃんブルー&タン&ホワイト チワワホワイト チワワ達と今年も参加しちゃいま~~すwハート☆wハート☆

去年はセルフブースでこんなお写真も取りました!!☆!!☆
※急いで撮ったからダメダメ画像だわ。。。汗汗汗







でも、今年はなんと奈々重さんが撮ってくださるとか。。。

それとお友達の物販ブースがたくさん出るのです!!☆!!☆!!☆
今年の狙いは、ぱっちん商会よッ目

今からとっても楽しみです~~~wハート☆wハート☆wハート☆