今日8月7日は、我が家の三女レイアブルー&タン チワワの5才のお誕生日でしたクラッカー
今年は、↓このケーキケーキでお祝いをしました~~~ルンルン



初めてレイアを見たのは、ペットショップPICOさんのホームページでしたwハート☆

1407384377864.jpg


1407384393389.jpg

気になって気になって、何度かメールMail+゜でお問い合わせをして、ショップに3回通いIお迎えを決めましたwハート☆
私が来るのを待っていたかのように、行く度にしっぽを振って、喜んでくれたね!!☆
きっと運命の出会いだったんだね。。。。!!☆!!☆


お迎えしてから、原因不明の脱毛とかあったけど、大きな病気をすることもなく、5才のお誕生日を迎えられた事をとっても嬉しく思っていますルンルンルンルンルンルン
1410349803538.jpg
※くまこ先生に撮って頂いたお写真です。


星大好きなレイアちゃんへ星

生まれて来てくれて、ありがとうwハート☆

お家に来てくれて、ありがとうwハート☆

嫌な事が有ったり、辛い事が有った時に、いつも側で優しい眼差しで見守っていてくれて、ありがとうwハート☆

いつもお利口さんにお留守番してくれて、ありがとうwハート☆

今年も、いっぱいいっぱい楽しい思い出を作ろうねキラキラキラキラ