我が家の四女、アデルさん!!☆
昨日で6ヶ月になりました~~キラキラキラキラキラキラ
体重もちょっと増えて、930グラムになったよルンルンルンルン

キャラメルさんのブログで紹介された時wハート☆


※画像はキャラメルボックスさんのブログからお借りしています。


↓初めてのお出かけは、熱海の『アカオハーブ&ローズガーデン』だったねwハート☆wハート☆


※画像は、コタままとHoneyLittleMacaroonさんのブログからお借りしています。


↓お里帰りを兼ねて、トリミングも頑張ったよねwハート☆wハート☆wハート☆


※画像は、キャラメルボックスさんのブログからお借りしています。


誰とでも仲良く出来る良い子に育ってますよ~~ルンルン
調子に乗りすぎて、お姉ちゃん達からめっちゃ怒られてるけどねDASH!DASH!


これからも元気に楽しく過ごそうね~~ルンルンルンルン