花岡献治プロジェクト2日目ライブ終了!! | 熊本のドラム教室「TAKESHI Music School」のブログ

熊本のドラム教室「TAKESHI Music School」のブログ

熊本の「タケシ・ミュージックスクール」というドラム教室のブログです。
今、習い事として注目を集める「ドラム」教室です。初心者、 主婦の方、 高齢者大歓迎です!憧れのドラムを叩いてみませんか?ただいま無料体験レッスン好評受付中です。お気軽にご連絡ください!!

photo:01


ライブにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

12/1に引き続き、昨日のライブも無事終わりました。

何もかもが、あっという間でした。

内田勘太郎さんのソロパフォーマンスは圧巻でした。
そしてケンシロウ。
透き通る歌声でお客様を魅了していました。
ケンシロウのオリジナル「She said Goodbye」にドラムで参加。歌とドラムという、珍しいセッションでしたが、楽しかったですね。

そしてそして、本日のメインアクト、「花岡献治」さんの登場です。

味のある歌声、渋すぎるベース、最高でした。
最後は勘太郎さんを交えてのスペシャルセッション。

憂歌団の代表曲、「嫌んなった」で最高のグルーヴに酔いしれました。

そして二度目のアンコールは、これまた憂歌団の代表曲、「おそうじオバチャン」。

勘太郎さんバージョンの、ドラムソロあり、ベースソロありの楽しいセッションでした。

本当にあっという間のステージでした。

気付いたら2時間半!

でも、もっともっとやりたかったですね。

お客様からのアンコールも鳴り止まない中、ステージを降りました。

本当にいいライブでした。
またこんなライブがしたいですね。

超大御所とのライブ、疲れたけど、元気をもらいました。

ライブに来ていただいたお客様、そしてライブをサポートしていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。