今年もあと3ヶ月デスよっ❣️奥様っ♡𓂃𓈒𓏸️🫧✩.*˚

(誰に向けて言うとる❓😸💦)



お天気は長すぎた夏☀️🍉🌻🏊のこと

すっかり忘れた風情で 

シレっとして秋🎃🍁🍄🌰のふいんき

あーでも金木犀はまだだな

少し遅れてる?



先日の朝
一生懸命咲いていた
夏の残り香…







最近のカフェは

メジャー処多し



この街在住 ン十年にして
初めて?駅前に立派な某ド@ールがあるのを認知😸💦
駅に近すぎて分からなかったというꉂ🤣𐤔




私にしては珍しい某ス@バ
なんとか注文できました😅


ありゃ
こないだ入った某ベーカリー系☕
急いでたので📷撮ってないわー

ついに
数ヶ月前から予定してた旅行が迫る私
バタバタと気忙しいのと、旅行前にボリューム(何の?🌱🌱)を落とす為に
ランチはサ店、もといカフェ☕で軽く手早く済ませることが多いので
📷も沢山…のハズが😸💦


先の予定が苦手なので
旅のこと、洋服👗👠のことしか考えられないと申しましたが
そんなん近くなってお天気が予測されないとどうにもならんかったね、と今更分かり☀️.°☔

最近になってようやく
宿泊先のデータを眺めたり…
(遅)
でも楽しみが減るから、やはり見るのは止めたり👀❌


そんな中
同じ天秤座仲間の家族が
誕生日を迎えました



新成人ならぬ旧成人?
誕生から20年…ワタシも歳とるわけだわ~~~
とシミジミ…(   ¯꒳¯ )。。。


このお方は
幼い頃から、一回転したり
はまったり
足滑らしたり
こけたり
何かとお身体を痛めつける機会が多かったので💦
なんとか無事にお育ちになり、最近は年相応の落ち着きも見られて
肩の荷を下ろす感しきり…😭✨


二十歳の誕生日🎂🎉
おめでとう🎊㊗️