いや~~~~

毎日毎日あッついですね!🥵🥵🔥

 

暑さに耐えて日々過ごし

合間にパリ五輪2024\(*´∨`🇯🇵)/に一喜一憂して過ごしてる間に(私は🏐メインですが)

もう八月も数日経過‧☆°̥࿐

 

先の週末は東北をはじめ

日本各地で夏祭り🍻🏮🍧🎆が挙行されたのではないでしょうか?

皆様のところはいかがですか?




 


✂🐦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂🐦

 


昨年の今頃、わたしの中の小さい私🎈👧を探そうとしていて

 

誰も付き合ってはくれないけど

とにかく567以来の数年ぶりの夏祭りに

 

無性に行きたかった

 

ので

 

行ったんですよね

 

 

 

 

 

 

その結果

 

おかあちゃんと土曜夜市🍧🏮👘✨に行きたかった

おとうちゃんと花火大会🎇に行きたかった

 

わたしを見つけてあげた😭‎

(う、今も目からじんわり汁が…😿)

 

 

ので

 

 

今年はもう別に

くっそ暑いし、誰もうちの家族は行かないし

別にいっか~~~~(‪゚σA゚)‬

 

って気持ちだったんです



 が


 

お祭り🏮🍧🎇に行かなくても

その日なら浴衣👘着ても悪目立ちしないだろう?

と閃いて💡 ̖́-

 

 

別にその日でなくてもいい

所用を二つばかり、予定に入れて

 

浴衣着て街に繰り出し






用事を済ませて

 

ちょっとだけ

お祭りのゾーンをそぞろ歩いて

 



 

ビールを一本だけ飲み

 



 

どんどんお客さんが繰り出してくる夕刻

家族のお土産のフード🐦🔥🍗を買って

ササっと帰宅しました

 

 

2時間ちょいでしたが

浴衣や帯がえらいことになることもなく

過ごせて

ミッション完了の気分~~~~~😃😆🙌



来年は

もっとフラフラ👘で出掛けてみようかなꕀ⋆と思った😊



の巻

でした✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。