昨日の母の日でもらった🎁
mofusandさんのにゃんバッグ🐱とバスボール🐱

mofusandさんのにゃんは
あざと可愛さの中に一抹の毒気を感じるのが
好き(*^ω^*)

このバッグは珍しく
毒気無くてかわゆさのみてんこ盛り♥️
(その代わりあざとさも満載(🌸ᵔᢦᵔ🌸))

エコバッグ新しいのが欲しかった所なので
ちょ〜嬉しかった😆✨
人生でいちばんドンピシャだったかもしれん
は言い過ぎか😅
近年稀に見るハマり具合だわ
ありがとう、家族👪ꕀ⋆の1人🎶
(あとの人には感謝の言葉をいただきました)

(でも今日持ち歩くの忘れた💦)





✂🐦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂🐦



もらった物の次は処分する物

日光🌞で劣化した洗濯グッズ
使わない時は邪魔くさいけど室内に大事に仕舞ってたのになー
やはり経年劣化は逃れられぬか


使い切り化粧品シリーズ
正確にはほんのちょびっとは残ってるけど
それを利用するのがストレスだから
もう使い切ったことにスル👍🏻



これはインクしっかり使い切ったどぉー🙌✨


ほぼ己の備忘録でした😅