今日公開

BTSこと防弾少年団のSUGAこと

ラッパーAgust Dこと

ミン・ユンギさんの

昨年のソロツアー

ソウルでのファイナルの映像をまとめた映画↓

 



早速家族と行ってまいりました~~~~~

 

(早速というか昨日一昨日はIMAX先行先行上映ありましたが💦

うちはIMAXは後日のお楽しみ♪)

 

 

思えば約1年前は…


なぬッ!ユンギさんのソロツアーが来るッ?

工エエェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


会場は?1万人が三日だけッ?

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工


チケット取れるのか?取れないのか?


ライブビューングあるのか?ないのか?


ユンギさんは観客に盛大な声出しを頼むらしい

韓国語や英語の決め所の歌詞覚えないとッ!(あたりもしないのに…健気😿)


等々

大きな胸を悩ましておったものよのう…...( = =) トオイメ

 

↓これとか‪🌱‬

 

 

いや~~~~~~~~~

たった一年でえらい違いだぬ………色々と…マジ...( = =) トオイメ…

 

今は

ミンと言えば

ミン・ヒジンさん…

 

昨日の地上波番組

ニュースステーションでは

BTSの事務所だからと

今回の騒動になんの関係もないバンタンの映像が長々と使われる始末(# ゚Д゚)

(でも久々にバンタンの映像みて懐かしかったり…💦)

 

 

うちの家族たちにも大人気のニュージーンズちゃん達↓

 



 

わたしはプロデューサーのミンヒジンさんへ

ちょっと微妙な認識もってましたが

我が推しへの素晴らしいプロデュースで

やはり才能あふれる人なのか…と兜を脱いだばかりだったのですが⬇

 

 

 

デビューして一年余で

KPOP界の潮流を大幅に塗り替えたニュージーンズちゃん達なのに


 

なんともはや…(;-ω-)ウーン

 

アイドル達に罪はないのに………


ニュージーンズちゃん達も

ミンヒジンさんに槍玉に挙げられたアイドルさん達も………😑💭

 

ハイブ(元BIG HIT→BTSの事務所)や

パン・シヒョクさんにも

なんだかな…な思い

 

バンタン達があんなに頑張って辿り着いた場所…

戻ってきた時

前と同じように残っているのだろうか

 


ユンギのソロ活のゲストとしてステージに上がったメンバー達

(ジョングク、ジミン、RM)を見ると

シンプルに嬉しくて笑顔😊になる…


デカくなり過ぎた事務所…

マインドは不変なのか❓

来年の完全復帰、チケット当たらない気しかしないけど超楽しみだけど😆🌟


少し心配になる…


(先取り不安?杞憂?)



(最近は👘にうつつを抜かしてたけど

着もしない着れもしない👘よりも

バンタンの復活に向けて💰を貯めとくべきだろうか❓

と思ったり…😅)




※各画像お借りしましたm(_ _)m