いやーまいりました

👘ガーとか、セールスがーとか脚🦵🏾がーとか

いつまでも帯締めれんーとかで悩んでた(マジで💦)頃が懐かしいよ

4月になって運気の変わり目でこれがデフォになったらどぼじよう😢


日曜日は穏やかに公園歩いたりして

(・∀・)イイネ!!って感じだったのに  


手からスルッと📱がお出かけしてしまい


実は

最近よく手から物がお出かけしてたんです

📱、リング付きのケースにしないとな?と思ってたんです

仙台行った時も落っことしたけど

何ともなかったのでへーきかと気にもしてなかった


日曜日落として

すぐ次のスマホを手配

(したけどバックアップの手配はしてなかったのは前述のとほり)

火曜の夜着予定にして


濃紺に染まってく旧スマホを見ながら絶望して過ごし

新しい機種をひたすら待ってたら


届きましたよ



結構親しくしてる親戚の訃報が😱💦


なんじゃそれ工エエェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



親族連絡網回すのにも

📱壊れとるし…

役に立たなくて🌱🌱🌱🌱🌱‬🌱‬

いや‪🌱‬じゃないケド😅😢


電話やSMS(SNSではない😅)で連絡とりつつ

新📱使えるようにとりあえずしたり

もうバタバタ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


ご不幸関連で珍しく立ち回ったりヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


そうこうしてる間に

少しずつ📱も各設定できてきました👈イマココ


いや

(;^ω^)こんな顔しとるけど

ご逝去には物思ふことしきり…………😢



そして

脚の手術はもうすぐになって来たのに

術後に履く弾性ストッキングの練習もしてない‼️

帯よりこっちのお稽古しないと💦


そんなこんなのとりあえずの近況の続きでさた°・*:.。.☆

もっと心の奥底に潜りたいこといっばいなのにぃー

詳細後ほど❓


🌸の写真貼りたいのにできんし😭