諸事情w(後ほど詳細?)によりお休みの私
急遽用事がなくなったので
せっかくだから、と

本日公開の映画「ゴールデンカムイ」
なんと朝一の初回から観てきました🍿🎬📽

いつもなら
洗濯とか家事済ませてから行くパターンだけど
普段通りに出勤ペースでお出かけ😅‪‪


以下🦑
ネタバレ⚠️までは行きませんが
気になる方はスルーされてね💭👀✨







原作でもキツい暴力シーンは斜め読みなので
劇場ではうっすら目を開ける(´∀`|д・)つ|)場面もチラホラ👁

どこまで映画はやるのかな?と思いつつ観てたら 
ジャンプの王道らしく?
「俺たちの戦いはこれからだ」的なところで
キレイに終えてましたね✨

無理にストーリーをまとめることなく
丁寧にお話やキャラクターの描写をされてました
続編必須🎥

現在のアニメもですけど
実写も、再現度が高すぎる😭
(大昔のアニメの再現度よ😅‪‪)

杉元役山﨑賢人さん
アシリパ役山田杏奈さんの熱演も素晴らしいけど

私見では
玉木さんの鶴見中尉
舘さんの土方歳三が
カッチョ良かった~~~✨🍎✨🍎

わたし的には
土方歳三はデヴィッド・ボウイですけどね!

これはちょっと若いか💦

萩尾大先生のキングポーも、ゴルカムの土方だと思うの🤔🧐



真栄田郷敦さんの尾形
杉元と肉弾戦を繰り広げる場面で
めっちゃ!動きにキレあったーーー❣️
さすがサニー千葉真一のご子息👏😊💕

がしかし
尾形百之助は銃撃の名手役なので
ちょっと惜しい❓😅❓


とにもかくにも
続篇がお楽しみ過ぎる~~~作品でした


確か月末までヤンジャンアプリで
原作も無料公開されてたハズ
また読もうかしらん✨🍎