荷造りのため、昔のものを見てたら感慨深くなってしまったので。
思ったことを忘れないためにも綴っておこうと思います。
東京に来てから5年間。
その間にたくさんのことがありました。
たくさんの出会いがありました。
思い出がありすぎて、全部を思い返すとここには書ききれないので、細かいことは書きませんが。
ただ、この5年間を思い出してまずはじめに思うことは
本当に幸せな5年間だった
ということです。
たくさんの素敵な方々に囲まれて、支えられて、今のあたしがあるんだと思っています。
この5年間、本当にたくさんのことがあって。
幸せなこと、嬉しいこと、楽しいことはもちろん
辛いこと、悲しいこと、悔しいこともたくさんありました。
それでも、自分の選択に後悔は何1つありません。
だって、思い返したときに幸せすぎて涙が出るくらいだから。
その幸せな環境と離れなければいけないのが寂しすぎて涙が出るくらいだから。
あたしはこの街でたくさんの人と出会いました。
たくさんのことを学びました。
たくさんの経験をしました。
あたしと関わってきた全ての人に、今は感謝したいと思います。
素敵な思い出をありがとうございました。と、皆に伝えたい気持ちでいっぱいです。
それから
大学が大好きです。
最高の、そしてとても素敵な居場所です。
たくさんの友達ができました。
素敵な教授に出会いました。
本当に興味あるものを見つけられました。
そして何より、ベリーダンスに出会わせてくれました。
新しい場所に行くのはすごく不安で寂しくて怖くて。
きっと最初は辛いと思う。
だって、何もないから。誰もいないから。
でも、なんとかなるよね。
だって5年前も、この街のことは何も知らなかったし、知り合いだっていなかった。
それでも、こうやって離れがたいぐらい大好きな場所になったから。
だから今度も大丈夫。
そう信じて、頑張っていかなくっちゃ。
なんだか支離滅裂になっちゃったので、この辺で。
おやすみなさい。
