【重要:U-15フットサルスクール活動休止についてのご案内】 | MARDEUS(海の神)としてのLAUNCHING(出発)

【重要:U-15フットサルスクール活動休止についてのご案内】

【重要:U-15フットサルスクール活動休止についてのご案内】
日頃よりクラブの活動にご理解・ご協力いただき有難うございます。
当クラブでは2014年6月より、当時の保護者の皆様からのお声かけにより、U-15フットサルスクールを開催してきました。
スクール生を中心としたU-15チームを結成し、毎年のように全日本U-15フットサル選手権など公式戦にも参加してきました。
そんなU-15スクール活動も、ここ数年で参加人数も減少し、思うようなトレーニングを行う事が困難になってきました。
当クラブとしましては、大変残念ではありますが、U-15フットサルスクールを当面の間、休止する事に決定しました。
何卒ご理解・ご了承ください。
なお、今後多数の方から開催を希望する声がありましたら活動を再開することも考えております。
開催希望の方がいらっしゃれば直接ご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。