コマンダー

さてさて、ここからちょっと講釈たれます。

付属シールがイタリア戦線。

またクラークちゃんかよ!ってなってしまう。

そもそも僕はM10で一回使っただけ。

すぎやんが、二回使ったしかも1ターンにw

これ以上連続でつかえねーしっ!

 

ってな訳で新たにコマンダーをたてた。

金髪のほうがUSAっぽい。(いやこの時点で色はわかりませんw)

 

ハイローストコマンダー

 

崩れそう

 

当たるかな?だと

ぐぬぬぬ、なんと挑戦的な。

 

そうこうしてるうちにも進む原型。

 

 

この写真の一番奥に写ってる立てひざ。

これが中止になった。

撮影したら見えなくなってしまう。

それがトラックの泣き所。

まー、模型は平面じゃないから気にしなくてもいいんですけどね。