やすりがけ前。

正直つるつるに仕上げすぎた。

ナイフの刃がはじかれそう。

 

 

トライアンフにのせてみよう!

これやりたいが為にサイドバッグつけてないんですw

 

お友達たちは無意味ではない。

 

僕のいとこ、若かりし頃に軽自動車にお友達をいっぱいのせていた。

うさぎやらクマばかり、ほとんどクマ。

10何体ものっていた、「定員オーバーだろ」と思った。

さらに人が三人ものると大変なことになった。

雨の日、僕が運転してて車内が曇った。

 

フロントが曇ったので、そこにいたうさぎを捕まえて、フロント拭いた。

その時いとこは絶叫した

「あー、ナニするんんんっ!」

そりゃそうだ。布ではなくそれをお友達と思うと叫ぶだろーなー。

でも乾くから大丈夫♪

 

てなわけで、それとくらべればまだ少ない。

三人のりトライアンフ。

 

 

で、本体

思ったとーり、ナイフはいりにくい。

つるつるにし過ぎたw