贅沢って程じゃないかもしれませんが、、、

Yのっちから預かってた74。

これを預かった理由は、「これでコンセプトモデルを作ってくれ」というのではなく

 

「この部品をすびむにつけてくれ」というものでした。

 

たったこれだけの為に供給された74式。

 

車両は?というと「どうでもいい、好きにして」(つまりイラナイ)

僕に与えると、また悲しいおじさんたちが増えることになります。

 

当たり前なんですけど。。。

げ!のらない。

白かサフグレーを下地にいれておかないとダメ。

緑をオレンジって反対色最悪の組み合わせ。

 

でも、こんな小さい部品に下地なんて面倒だなぁ。

 

四回にわけてぼったり塗装。

カカトのほうが薄いですが、そこは接着部分だから見えないのでOK

むしろ無着色が望ましい。

 

「ろしにょーる」

板にアクセントがない。なんだかしまらない。

スキー板にはなんか書いてないと落ち着かない。

この際なんでもいいのです。

写真撮ったときになんとなく文字のってる程度でOKなのです。

すびむは今のりざあ堂1/35シリーズで何回か作ってます。

シールの余りもあるのです。

 

・・・・・

 

普段絶対に使わないで捨てられる部分。

 

なんだかソレっぽいぞww

しかも、「車両なんですか?」なんて質問されても

書いてあります。(わかんねーよw)

 

原型はラクできたものの、見本は少し手間だな。

252は見本というより車両作るのに手間だった。

よし、今後はかんたんにドラゴンはコンセプトモデル通さない。

 

まずタミヤ、次ファインモールド、ものによってのピットロード。