首にはスカーフ

で、腕を肩のあわせ面を形成ちう

 

均し始めたところ。

 

ハイロースト。

ススでモールドクッキリ♪

 

溶きパテ施して確認

 

で腕をあわせる。だらりん状態のポリパテでやってますので最低二回は盛らないと、ならない。

両腕いっぺんにやりたいとこですが、それもままならない。

今回は右の二回目と左手の一回目を同時にやってるとこの写真です。

コマンダーと比べると「貧ぬー」です。これはじゅにわ君からの指定事項です。

こっちをもし「巨ぬー指定」受けていたらハッチに当たってしまったかもしれないし、巨ぬーにしてもハッチで隠れてしまってほとんどわかんなかった。

そもそも、モールド必要なのだろうか?w

もしかしたら、ハッチで見えないかもしれない。ある程度は見えるでしょうが。

まあ模型ってそういう「もしかしたら」の部分もやっておく必要があるのでしょうね。

 

だからって、完全クローズの戦闘室の中のシュマイザーやガスマスクのホルダーを金属パーツにする必要はまったくないと思う。

お昼ごはんはお好み焼き。

 

最近小麦粉が上がったとか、「原価があがって大変です」とかニュースで流れていたが・・・

お好み焼きとかたこ焼きの原価の小麦粉代なんて微々たるものよ。マジでwww

売価から考えたらどうでもいい金額。

タマゴだってそう。業務用の仕入れ価格は1玉数円です。

 

「チコちゃんに叱られる」で言って欲しいくらいです。

「お好み焼きひとつに何グラム小麦粉が使用されているか、その原価がいくらなのかを知らずにいる会社員の多いこと」とかってねw