ペアじゃないんですけど、73式小型トラックの3番目のモデルです。

本当は今回のYのっちモデルは、冬季仕様の73式小型トラックの予定だったんです。

ただねー、あまりにも陸自、いや73式小型トラックのモデルが多くなってしまうのです。

 

73式山田デコティーン

前髪一切なし。50代男性の見本のようなヘアスタイル。

もみ上げはなぜか長いややスヌーピー的なヘアスタイル。

後方に写り込んでしまってるのは、じゅにわ君のリンデマン。

前髪はあるものの、こちらもスヌーピー的なロップイヤー型。

 

なんでだろう?ロップイヤーが増えてる気がする・・・

先に書いておきますが、現時点で来年冬WFの新作の原型はすべて終わってます。

写真とってあった分をのせてます。

 

ただ、撮ってなかった部分ってのもあります。

そこはなんとも。