以前購入者特典で配布したものです。(機甲師団用)

右奥はもっとむかしにつくったもの、大きすぎですwww

 

たしか

この組み合わせで購入された方にさしあげたものです。

 

まーなくても、市販シールをお求めいただいたほうが質が格段にいいですし、貼りやすいでしょう。

 

その特典シールをカットします。

使う分だけでいいですよ。

あ、ちなみに息とめてやってねー、飛んじゃうよ。

落ちたら探すので泣きそうになるからねw

 

用意するもの

・僅かのお湯(水でもいいこの時期すぐ冷める)

・爪楊枝

・綿棒

とここが必要なもの

あったほうがいいかもしれないのは

・マークセッター

・マークソフター

 

セッターにも軟化剤はいってるみたいだからセッターだけでもいいかも。

 

目のシールと同じで貼るそばに台紙ごと置いて、シートをスライドさせながら貼る。

爪楊枝で台紙からずらすのと位置調整、綿棒で水分吸収。

▲の機甲師団マークは左腕にはってね、みぎにははらないでいいからね。

 

この調子で今回は2体

 

新作のマクレイン胴体に田中モジャ子の頭部

日系人だとTanakaってなるのかなw