今回の最後はT34/85
ばぐらちおん
いま、blogかいてますが、荷造りはこれからですwww
だから、今回もギリギリだったのです。
ただ、前回は寝ないで朝までパッケージやってましたから、それよりはいい。
以前はイダボンが迎えにきてくれたとき、パーツ切してたなんてこともあったし。
そこいくと、今回のギリギリは計画的ギリギリです。

ただ、努力目標だったT34/85まで到達したので自己評価満点でwwwww
デキ?それは毎度のりざあ堂クオリティですw


ミンスクを目指すT34/85
五人いるとやっぱ「わらわら感」でますね。
わらわらしてた方が楽しそうにみえます。
寒村とか限界集落ってことばで楽しいイメージはわかない。
やっぱり、ひとがいっぱいいるほうが楽しそう。
実際はそうとは限らないんですけど、いないよりはいたほうがいい。
ロコソフスキーと仲間たち

ロケ地を市街地に(ミンスク開放)
ロシア軍コスプレ
うしろから撮影して思う。
マガジンケースとリュックのモールドが圧倒的(タミヤクオリティ)、対して人形のゆるいことw(りざあ堂クオリティ)

市街戦の休憩
この写真の波長。
T34が公園のジャングルジムやくるくるメロンにみえてくる。
そだなー、子供の頃、夕方まで遊んでた、そんなこと思い出す光の波長だなー。




ということで今回の新作はこれにて終了。

まー、今日はながながお付き合いありがとうございました。

これから荷造りにはいります。