四号戦車D型(sdkfz161)
グデーリアンとシュベッペンブルク
グデーリアン率いる第二装甲軍

ちなみに第一装甲軍(装甲集団)はクライストちゃん

しかし、同じ塗装でもこの夏の写真と、冬にとった下の写真ではおもいきりちがうなー。
多少塗装を変えたにせよこんなには違わない。

グデーリアンとモーデル

左右警戒しながらもおやつはいただく。
sdkfz161(2.Panzerarmee)
100モデル達成で満たされたね♪

実際はイカロスライセンスがあったので、前回100を超えてたんです。
ただ、ナンバリングしてるのは今回で100。
まー、自分でもよく頑張ったとおもう。

ちょっと違うのつくりたくなったので、最近傾向の違う塗料を買った(ミリタリーじゃない色)

しかしオトナになってこんなにプラモ作るなんて想像してなかった。