お外で撮影。

あ、WB間違えた。でもこの色、これはこれでアリだな。


冬の陽射しは低く青白くうつってしまうWB太陽光だと少し寒くうつります。


おーーーーポートレートっぽいじゃん。サンニッパっぽく写ってるじゃん。
そもそも寄りすぎだ!アラが目立ってくる。今のデジカメこえーよ。

もう一回いっておきましょう。ストローとアホ毛は真鍮線0.4mmです。


WoTやっててM5はあんまりありがたくなかったー。
Tier5とか6とかと戦うときびしー。1クリックで5発吐き出す37mm。
でもね、ほとんどかんかんかーんと弾かれる。
ブレイブハートでも折れるね。
みんなチャフィーとかブルドック目指して我慢してるんだろーなー。


この写真が一番発色よかった。


でも、これ撮ったときはもうびくびく。また子連れさんきた。2少年がタマけりだした。
逃げたね。
イベント前に損傷は困るから。


はんばがーぷりーず

M5でハンバーガーショップへ横付け。
T28やチャーチルではできないダックインや車庫いれできます。それだけがM5の魅力。