完成




コマンダー:マンシュタイン


ガンナー:ブライト


ローダー:ヒューナースドルフ

ここで、一転。
すぎやんのイメージのローダーは朱色っぽかったらしい。
赤でいい?調色すると、塗料乾いて二度塗りできないからときいた。

「あか~~~?性格かわっちゃうなーーーーーー」

どんな、性格設定してたんでしょ?
どんだけ掘り下げるんだコンセプト。おれはそこまでしらないぞ。


このようにたとえコンセプトがあったとしても齟齬は発生するのです。
この色で髪ぬってくれって希望は塗料も添えてもらわないと。
てゆっかカタチだけじゃだめなのかしらねー?

もしかしてたぬきさんのももう少し細かく調色してほしかったりしたのかもw
ま、色はキットつくるひとが自分できめればいい。
僕が考えるべきは複数体の色をばらつかせカラフルにみせること。
色の希望は大雑把w