kazusa_touma_with_magna50_01
冬馬かずさ(ホワイトアルバム2)



kazusa_touma_with_magna50_02
かおが黄色いのには理由あります。


した布黄色つかってるんです。
kazusa_touma_with_magna50_03
黄色の反射範囲は、黄色くなっちゃいます。
バイクの下側とか、膝とか、顔とか。

これねー、某出版社の希望で、イベントっぽく撮影したので、黄色い布つかったんです。

その後撮影してないので、写真はこれだけになります。


完成品もうないんじゃないかなー?

知り合いにあげちゃいましたよ。
譲渡は禁止。捨てるときは、腕と頭をへし折って、別の日に捨てることってな条件つけてます。
水着の1/5とかも同じです。

クドリャフカが1/5水着モデル最後だったかなぁ。
まー、どれが最後にせよ、全部残ってません。


つーことで、イベントにもう展示されることはありませんねー。

「写真イイデスカー?」な方、この写真だけであきらめるようにw