これはこれでいいような気がしてきます。

よくできたキットだと思います、田宮のカタナ。

それでも、カウルはアタリだしと均しをしてやらないと、あっけなく中古車っぽくなってしまう。

これはFフェンダーですけど、やっぱりやっておかないと

ツルンとプルンとキレイに仕上がりません。




マスキングもしてやらないと・・・



このヒレは面倒。別パーツにしてもらえるとありがたいような・・・・

シートの塗り分けラインは、モールドないので箱とかみながらやるしかないかも。

二色の材質だと継ぎ目あるんだからモールドしてくれてもいいようなw


つるつるのプルンに仕上げると結構満足しちゃいます。

下地つくりが手間かもしれません。
そんでも、ギラギラなカタナができあがると結構満足しちゃいます。