いつもニコニコあなたのポストにはいよる混沌






ミリタリー界のレモンピープル「MCあくしず」

この本を電車のナカやファミレスで広げるにはかなり勇気がいる。
てゆっかダメでしょ、無理でしょw

絵はエロ漫画家たちの祭典って感じだけれども、文章自体は読んでておもしろいです。
いつもは現用兵器のはなしだと大体よまなかったりするのですが、
今回は全部読んじゃった♪

わかっていることでも、反芻するのは大事です。
別の文章で同じことかいてあったりすると、浸透します。

それよりなにより
やってくれたぜ副編集長♪(笑)


数すくないカレンダーが・・・・
関係者の机の上に全てならんだな(笑)

ちっ!topページのアレなにごともなかったように消しておかないと。


よくよく考えたら、3/20売り号でも5月号。
プレゼント締め切りは5月。
ちなみにりざあ堂カレンダーは4月から・・・・

あー、よく考えたらダメじゃんねー。

これは正しいジャッジだったと思う。


思うのだが、、、、


これの大量プレゼントはコトバうしなったぞ!

まずいぞ。まずい。
応募者数<粗品数
なんてことが想像できる。

すまん、みんなオラのためにハガキかいてくれ~!
このままだと宇宙のさらし者になってしまう(涙)
ガトーよなんとかしてくれ!いえ、なんとかしてくださいっ!!


スタジオ撮影風景。

この写真みてたら「急速せんこ~~わんわん」って浮かんだ、浮かんだのだが、それを言ったら
あとですぎやんに注意された。


しかし、イカロスの封筒っておどろいた、あけるとわかる仕組み。

すげー、ほかの出版社の茶封筒とちがう。

いろんな意味ですごいMCあくしず。
コトバ失うどころか腰ぬかしそうになりましたよ今回は。

よーーーーし、いつか

「妹兵器占いリローデッド」で版権申請しよう!