みなさんこんばんは、ここ最近、過去の撮影データの整理をしてました。
りざあ堂のHPのExtraを更新しなくなって5年くらいたってしまいました。

これは2010年冬WFの新作「水月-屠龍-」です。
君が望む永遠_速瀬水月
つくりはじめたのは2009年だったのですから大分たちましたねー。

つくり始めて思った、マグナとかモンキーとかと訳が違う。
水月-屠龍-
なんつーか、凄い重厚感。

田宮 1/6scale GSX1100S
多分こうやってみてても大きさはまったく伝わらないでしょうw
それでいいんです。
手にした人だけがわかればそれで充分。
速瀬水月withGSX1100s
撮影も簡単じゃないです。
机は小さく感じる、実際大きいから撮影アングルかえるのに、被写体の向きをかえるのも大変。
撮影だけでも結構時間かかりました。
GSX1100sKATANA
引越しでいろいろ見本捨てちゃいましたけど、コレは残してあります。
でも、結構場所とってます。
1/5の水着モデルは全部ないんですけどねー。
金額よりも手間がとんでもなくかかったー。

え?rizaadou.comが邪魔だって?

わはははは。


それは自分で作って撮影してくれ。

俺の問題じゃない♪