こんばんわ、たけぴよです。

つい最近、、、ほんとうにごくごく最近気づいた。


http://www.tinami.com/newsletter/search?type=&q=%E8%87%AA%E8%B5%B0%E7%A0%B2

あれま、世の中いろんなものがあるのですね。


いろんな方々が紹介してくださってたのですね。



知らないコトっていろいろありますねー。
去年のグリコーベ(とれへす)、机のシマが4つしかなかったんですって?

そりゃ大変だ。

先月、いるる先生に教えてもらったんですけどね。
(その時点で何ヶ月かすでにたってるw)

もう六年前になるのかな?
震災より前だったから、そんなもんじゃないかな?
屠龍・月光がでる前だったから多分そんなもの。

そのときのトレフェス神戸ってもっとディーラーいたような気がする。
一般来場者は少なくてちょっと笑ってしまったけど、そうねー、WHFの横浜って感じ。

そんな昔のこと思い出してたら、余計なこと思い出した。
いるる先生今回グリコーベをブッチしたらしい(本人談)
あれ?二度目じゃね?グリのプロローグもブッチしたよねー。
ウチのヨコ机あいてたしw

たけちよ申込みしたあとブースなかったってことありません。
ついでに本申請して新作間に合わなかったってのもありません。

ブッチすげー。
しかも二度w

しかもお咎めなし。
うーーーん、やっぱリスペクトだわ。
(いんすぱいあはされませんけど)


【処分された組合★】
処分というとすんごい想像されちゃうでしょうが、行政処分の処分みたいなイメージでとらえてね。
え?わかんない?うーん、ローカルなルールでの一方的処置です。

理由としてはディーラーダッシュ♪
んで、神戸を思い出した。
確かに組合いなかった、でも、いるる先生もいなかった。
正しく言うなら、入り口にちかいそこの短辺にはたけちよしかいなかった。
朝売れるなんておもってもいなかったのに、大量オーダーいただいて、手伝ってもらいたかった一瞬。

だれもいない・・・


ここでもいるるリスペクト!
処分どころかその後カベにいたwwwwwww
わははは。


神戸も久しぶりに行きたいとは思うのですが、1個千円のものでは交通費もでません♪
新幹線っていくらするんだろー?
あ!

というより荷物が多すぎてどうにもなりませんね。