クリックすると拡大表示されます。
フィギュアの原型つくってみたりして♪

基本色はオリーブグリーン


褪色で黄色や白っぽくなってしまった。

そして、北アフリカの兵士たちの間では
除毒剤を使った漂白がブーム!

ほわい?
「俺って長くアフリカにいるんだぜ!」アピールです


【シャツとネクタイ】
フィギュアの原型つくってみたりして♪
新規支給
シャツ:淡い緑
ネクタイ:それよりちょっと濃い緑




フィギュアの原型つくってみたりして♪
シャツ:灰色
ネクタイ:黒

「ヨーロッパで戦車兵やってたんだぜ」アピール!
戦車兵の服装規定がないのをいいことに帽子まで黒。
でも上着黒は暑いので上着と半ズボンはDAK仕様。


フィギュアの原型つくってみたりして♪
シャツ:褪色
ネクタイ:褪色


猫鯖さんがね・・・・・
帽子のてっぺんからブーツのツマ先まで緑で塗装してちょっと焦った。
もしかして、みんな色しらないのかも・・・・
みんなが知らないかどうかはこの際あまり問題ではなく、

一度くらい色の解説せいておいたほうがいいですよね。