今年冬WFで高額購入者特典でさしあげたカレンダーの1ページです。
フィギュアの原型つくってみたりして♪
【ロケ地:神奈川県鵠沼海岸】

今この3人は秋葉原のイエサブさまにお邪魔してます。



今年5月はじめ、南方で任務についたロンメル&バイエルライン。
りざあ堂製ではじめて飛行機にのったのです。
フィギュアの原型つくってみたりして♪
【ロケ地:トブルク近郊の海岸線】
↑ウソですw

【ロケ地:沖縄県西海岸サンセットビーチ】
↑ホントです。

うーーーーーーん。
やっぱ湘南じゃダメだ!
砂も海も色が悪い、こればっかはカメライジってもどーにもなんない。

今年鵠沼いきませんでした。
もーこの色見ちゃったらダメですよね。

この沖縄ロケの効果がでたのか・・・・
イエサブさまに今月納入した分のなかで
サイドカーペアはすでに完売してたようです。(狙撃されたな)
昨日イエサブさまから「今回納品分の1/3は売れましたー」とご報告いただきましたが、詳細はわからなかったのです。


今日、気づきました。


http://blog.livedoor.jp/tanuki_mokei/archives/33839673.html

まじかよ・・・・




まだ納めてから5日くらいしかたってないのに。
ちょっと驚いた。


で、さらに驚いたのは
たぬきさんの製作数。


なんだソレ!

車両6台あるじゃん!

僕が1ベントに新規で投入する新作とほとんど変わらない戦力です。


あ、、、、、、、
奥のクライスト集団のクライストちゃんの髪の毛の色いいなー。(写真のせいかな?)
麻みたいな色、なんかリーネちゃん(リネットビショップ)みたい。

いいなーその色。