三突Gの75mm砲
フィギュアの原型つくってみたりして♪
なぜここにあるwwww

猫サバ行きのにもつにいれわすれた。



さて、いつ送ろう・・・・


欠品商品の補充とあわせて送ろうとおもっていたのだが、何が不足してるのかがわからない。

確認しても返事がこないので、TF神戸にまにあうようにスイカロンメルとメール便でいいな。
74?

イエサブさまの納品にあわせて生産考えていたのだけれど、返事なかった。74とチハはジャストしか生産しなかったので在庫なし。他のはイエサブ様の1オーダーには耐えられるくらい在庫しました。
ここからなら補充はできるけど、74とチハはむりっぽい。


まーーー、便りが無いのはよいしらせ。
今お客さんいっぱいきて忙しいのでしょう。
SONY純正アダプター買う時点でお金潤ったね(笑)

フィギュアの原型つくってみたりして♪
パチモンアダプター使ってる僕とは次元が違うほどリッチだね。
フィギュアの原型つくってみたりして♪
いやー、これでも充分役に立ちますwwww



もしかして、砲身やロンメルの補充すらいらないのかもなー。