これも9月始めの写真です。
フィギュアの原型つくってみたりして♪
顔だけアップにして写真とってはずなんですよねー。
携帯で撮ったのかな?
Yのっちに確認の写真おくったしなー。
確かなことはぱわしょっとにはデータがないってことだけです。


時期的にはこの↓あとの写真だと・・・・思います。一ヶ月くらいたってるので忘れてしまいました。
フィギュアの原型つくってみたりして♪





さて、

政さんがんばってますねー。
http://ameblo.jp/414m/

まさかねー。

鉢にいれるとは、、、、、


僕もウハザブの時GPAだったのでいろいろ考えたんですよーw

フィギュアの原型つくってみたりして♪
↑工事現場クオリティ(6時間かけて塗って、30分でももとにもどした)

GPAをドイツ海軍の迷彩にしちゃうか!
とかも考えましたし、
「水」つくって浮き輪とゼナを車両ではなく水にうかべるか?とかw
↑イベント会場で他のとならべると文字通り「浮く」

いろいろ考えましたけど、
結局のところ
実行したひとが一番偉い!

考えてるだけじゃこたえはでませんから。