9/はじめ頃(多分3日)の写真。
フィギュアの原型つくってみたりして♪
今回は早いです。早めにすすめております。
イエサブさま・ネコサバさまの初回納品を終えた直後ですが、順調にすすめてます。


【○○コンセプトモデル】
フィギュアの原型つくってみたりして♪
「ひかる」があらたに加わりました。
でも、なーんか「すぎやん」が圧倒的に多いwww
で、この時期まだきまっていなかったのが「Yのっち」



それはさておき
ちょっと心配なのはこの方

https://twitter.com/wankomaster

ケッテンクラート・・・・・
ドラゴンとタミヤではベンチシートのサイズが違ったように記憶してます。

ドラゴンのほうが背もたれが長く、シートが短かったような・・・・
Yのっちがタミヤ:ケッテンクラートが買えなくて、一緒に寸法確認したのです。(危険なのでYのっちかわなかった)
付け根で同じようになるように尺調整されてればいいのですが、多分ドラゴンのにはあわないように思います。
がれきっさマスター:猫田鯖男さん(仮名)はタミヤですが、リアに巻物くっつけてるので腕干渉しちゃうんじゃないかなー?(僕のにはつけてない)

心配事はこの2点。

しかし、1/700の長門と競り合うとは僕の作る適当な1/35も出世したもんですねーw
今WLの日本の戦艦って4000円くらいするんですよねー?
大和が700円とかって記憶してるので、なんか高いなーと感じてしまうw
ああ、でもそう考えると僕のつくる1/35はほんと高いなぁ。。。。。。