みなさんこんばんは。

最近ちょっとどころかカナリ寝不足なたけちよです。



寝不足な理由はともかく(近日わかりますw)

まずはこの方でしょう!

http://blog.livedoor.jp/tanuki_mokei/


そうきたか!
と言いたくなってしまうまさかの兵員輸送車



最近になって「キューベル・シュビムは千円以上するものなんだ」という現実を受け入れるのに成功した僕と違って、惜しげもなく高いキットをバンバン投入されてきます。

改造して他の車両にのせる。

これは技術と根気を必要とします。
それと引き換えにキットは自分のものとなり、より大きい充足感が得られます。




【もうひとつのアプローチ】
フィギュアの原型つくってみたりして♪
「敵いないかな?」

フィギュアの原型つくってみたりして♪
「大丈夫みたいですぅ♪」

”きゅっぽん”
フィギュアの原型つくってみたりして♪
首軸ウチするなら、こういう楽しみ方もあります。


ヘッツアー(四角ハッチ)でもOK
フィギュアの原型つくってみたりして♪
ロングじゃできなくても、ショートやツインテールならこういう楽しみ方もあるのです。

ただ、ツインテールだと車両選びます。
グーデリアンを二号戦車でやる場合砲塔のツールボックスつけないとか。


この写真載せるか結構なやんだのよーーーーーーー!
だって、頭だけでいいんだ!ってことになりますからw




答え:頭部パーツだけでも充分意味をなします。