11時までに1㍑水分摂取のノルマを与えられ…

梅干大量摂取して喉を乾かして
何とか麦茶を飲みきりました( ´Д`)

体重を計って…

っと!!53キロ!!!
入院してから1キロ増えとるガーン

浮腫み具合を調べるためらしい。
腎臓に負担かかるから
尿をたくさん出さないといけないようです。

吐き気止めの飲み薬飲んで…←イメンド

いざ!

11時くらいから…
30分経過…

ピリピリピリ…

終わったのか~。
と思って放置。

10分くらい後に看護師さんが来て
「終わったら呼んでくださいねー」

あ、そのためのナースコールボタンなのね。
不調があったとき用かと…笑

2本目いきますねー。と。←シスプラチン

え、終わりじゃ…

一時間後…
ピリピリピリ鳴ったからナースコール。

はーい。
じゃあ、3本目いきますねー。と。←ぶどう糖

え(笑)

間で放射線治療へ。

2回目の照射終わり…

看護師?「今日もトイレ6時くらいが最後でした?」

自分「いや…一時間前くらい…少なかったです?」

看「いや、かなり多かったです(笑)」

自「点滴のせいですかねー(笑)」

看「まぁ、段々分かってくると思いますよ♪」

4時過ぎ…ピリピリピリ…

最初に16時くらいって言われてたから
ルンルンでナースコールおねがい

はーい。
じゃあ、最後4本目いきますね。←マンニットール

えー、、、結局終わったの5時前後(笑)

体重…56!!!
看護師さん焦る!

薬飲まされる(*_*)←フロセミド

トイレ行ってくれと…




もう2㍑出してる…

多分いつもの3倍以上?🤔

11時以降
飲み物飲んでないな…

喉が乾かない…
梅干食べよ…

食欲変わらず。
吐き気も今のところなし。

あ、ストッキング履かされた!