{E1E04C01-99FC-4840-B6C2-613B50B7A2F3}

Holalala〜っす!
Marcyでーす!
寒波寒波いうてますけれどもいかがおすごしですか?

あたくし、タンゴやってて良かったことをたくさんつぶやこうキャンペーンってのを急にやりたくなって勝手ツイートしまくってます。
こんな感じで。



みなさんも、タンゴやってて良かったなあ〜なんて心底思うことございましたら、#タンゴやってて良かったってタグつけてつぶやいてみてくださいね。

ではでは!まいるでござる(๑˃̵ᴗ˂̵)

タンゴのおしゃれ手帖 
no.46


{A7F8867C-0900-4C53-A4B9-DB15AECAAAA0}
深〜い紅!深紅のワンピース(^o^)
赤と黒のコーディネートはミロンガにバッチシでごわす☆

{FF425C57-AEF0-41A5-AE6D-E7996C81E098}
ひゃー!薔薇の姐さんじゃないでやんすか(≧∀≦)
いつもセクシーをあざーっす!

ご協力ありがとうございました(*^^*)


{664468F3-AE74-45CD-8381-FDD233C33F79}
花火のような、ドラマチックな花柄ワンピ!
ノースリーブセクシーでやんす!


{1FBA68C2-DE97-4AE3-93BF-456579AB0D73}
黒ベースだと柄が映えてミロンガに合いますねー。

ご協力ありがとうございました(*^^*)

{97BF8E51-4F0D-4B01-9851-8697B0DD882D}
おおおお〜!
ワインレッドのワンピース(//∇//)
大人感がステキ!

{B80FFA8E-DD1D-4C7F-BD04-64EF5EE22D1E}
スカートと胸元のデザインがいいですね!
とってもエレガント(*´∀`)♪

ご協力ありがとうございました(*^^*)

Marcy & Magi Exhibition 


インスタもやってるよ!
今週のVIVA LA MILONGAは、
2/8(木)20:30〜23:30と、
2/10(土)18:30〜21:30の2回!
{26FE5510-E329-47AD-A3AD-8A59CF0A3022}

{6B38B52B-4D7F-4EE3-B077-72BA57F951B6}


2/8(木)の情報はこちら!

2/10(土)の情報はこちら!

ホームページはこちら!