行く年来る年 | marcy☆rockのオルガズム

行く年来る年

皆様こんばんは!
またまたお久しぶりになってしまいますた。

もう12月!
あ、誕生日祝ってくださってありがとうございました!

もう33歳、ああ年取るの早い 笑

今年ももう2週間ちょい。

いやーとんどん時が経つのが早くなりますなー!


あ、先月はホンマに久しぶりに第二の故郷沖縄に行って参りました。




弾丸で行ったので浜屋そばと野草弁当は食べれず残念でしたが、ラストナイトというライブに参戦してきました。







長年続けたバンドホイフェスタのボーカルでもあるあちの復活記念ソロライブに行って来たわけですが、久しぶり会えた人もいたり、新しい出会いがあったり…とても感慨深い一日になりました。


物事にはタイミングとかきっかけっていうんかそういうのってすごく大事だと思います。
感性で生きている自分にとってはそういうものをとても大切にしております。

ホイフェスタを活動休止してからは個人でキーボーディストとしていろいろと活動してきましたが、今年で一旦音楽活動をおやすみしようと思います。

理由はいろいろあります。

どうしても気になる人は本人に聞いてください(笑)

まあ簡単にいえば、音楽もやりたいけどサラリーマンにはなりたくないので音楽はしばらくお休みして個人でちょっと奮起してみようかなっていったところです(^^)/

なんかいろいろと書こうかなと思って12月入ってからズルズル来てたのでこのままでは年を越してしまうなと思ったのでとりあえずこれを見てくれているごく少数の皆さんにご報告ですw



そして、今年ラスト、わたくしのライブのラストを飾るのは!

Dragon Factory Circuit 2013
BILLY Birthday
12月28日(sat)
渋谷Star lounge
-act-
mil9
misono
K-A-Z with BPM13GROOVE
AGE of PUNK
Aldious

Open16:30 Start17:00
Ticket整理番号入場
Adv.\3700+Drink
Day.\4200+Drink
一般発売ぴあ11月22日~発売開始
0570ー02ー9999
Pコード217ー501
お問い合わせ+チケット予約dragonff69@gmail.com


28日渋谷です(^^)/

mil9というバンドは約2年サポートしてきましたがどんどん成長しているめちゃめちゃカッコいいバンドです。
このバンドで自分のファイナルを締めくくれることはとても誇りに思うし、今後も楽しみなバンドです。


というわけでここでもなんか書き忘れたことないかなっていろいろ考えてたら更新せぬまま年を越しそうだったのでまた書き忘れたことがあればあと一回くらいは今年中に更新するかもしれません 笑


とりあえずはこのへんで!