徳島フェス! | marcy☆rockのオルガズム

徳島フェス!

夏ですな~!

いや~毎日あついあつい。

皆様、夏を満喫してますか~??www

先週末は徳島に行って参りました~


$marcy☆rockのオルガズム


電車が昔から好きなのでこういう特急に乗るとテンションちょっとあがりますw


$marcy☆rockのオルガズム

しかも徳島は自動改札はありません。
こういうのええよな~。
無駄にテンションあがりましたw


初日28日は貞光中学校のグラウンドでの野外ライブ!

気合入れて久しぶりのフルセットで臨みましたぞ!


$marcy☆rockのオルガズム


周りは山で音の跳ね返りがめっちゃ心地よかったです。

$marcy☆rockのオルガズム



$marcy☆rockのオルガズム


そしてライブ終了後は花火大会。

思えば女の子と一緒に花火大会~なんてものはもう何年も経験していなくて、全てがライブつながりでの花火です(笑)


それはそれで幸せやけどw


そして2日目は徳島市内での後夜祭でした~

$marcy☆rockのオルガズム


リハ中に少し時間があったので貴重な写真を撮って頂きました(笑)

$marcy☆rockのオルガズム

$marcy☆rockのオルガズム

カッコつけていますがギターは弾けません(笑)


最後に出演者やスタッフの皆さんと記念撮影しました~。


marcy☆rockのオルガズム
marcy☆rockのオルガズム
marcy☆rockのオルガズム
marcy☆rockのオルガズム


いきなり演奏した事もない曲をやる事になったり←出番15分くらい前(笑)
たくさんの貴重な経験や思い出、出会いとかあり、最終日の夜にビックリするようなハプニングもあったりと楽しい2日間でした(笑)