99日目 さぁ、ラストが見えてきましたよ! | ショートショートで行こう!

ショートショートで行こう!

こんにちはMarcy(♂45)です。
趣味でシュートショートを書いています。
まぁ所詮趣味の範疇ではありますが(笑)
適当に皆様の暇つぶし程度になれれば幸いです。

こんばんは、Marcyです。

ついに99日目を迎えました。
明日が『ダイエット戦争!』最後の更新となります。
その後はこのブログはどうしましょうかねぇ。
とりあえずブログのデザインやタイトルは変更するかもヽ(;´ω`)ノ
だって更新される事の無い『ダイエット100日戦争!』を主題にしてる意味が無いからねぇ~

とえりあえずゆっくりと考えます。
さて、明日はグランドフィナーレです。
最終的な体重と体脂肪率の発表と総括でお届けします。
お楽しみに~ヾ(@°▽°@)ノ


人気ブログランキングへ