87日目 ダイエット関連の画像をしたら | ショートショートで行こう!

ショートショートで行こう!

こんにちはMarcy(♂45)です。
趣味でシュートショートを書いています。
まぁ所詮趣味の範疇ではありますが(笑)
適当に皆様の暇つぶし程度になれれば幸いです。

こんばんは、Marcyでっす。

ダイエット関連の画像でも検索してみようかなと思ったら
変なサイトを見つけたよ!ヾ(@°▽°@)ノ

【ダイエット】一発で食欲が失せる魔法のおもしろ画像♪〈食欲撃退!〉

まぁネタ系ですが、亀のウインナーとバラ肉の奴なんか旨そうだけどなぁと思うのは俺だけでしょうか?

吉牛に歯磨き粉をにゅるにゅるって奴はアウトですね。
誰がそれ食べるんだよ?
スタッフが美味しくいただくのか?

人体解剖図マカロン。俺、マカロンって食った事ないんだけど、美味しいの?
メレンゲに小麦粉いれて焼いたお菓子だっけ?
調べたら小麦粉じゃなくアーモンドパウダーらしい。
小麦粉じゃ美味しくなさそうだしなぁw

グロいスイートポテト。これはムンクの『叫び』でしょうか?
ノルウエーではムンク生誕150周年でイベントやってるみたいです。
いいなぁ、北欧、行ってみたいわ。
もちろんオスロまで木材を買い付けにネ!

ペコちゃん、グーグル、カブトガニは実際に販売されているものでしょか?
カブトガニパイはなんだか「サナギ」に見えます。
カブトガニといえば岡山の笠岡ですが、笠岡にあるカブトガニ博物館で売ってるのかな?と思ったけど売ってなかった。あのパイはどこから持ってきたんだ?

さてさて皆さん、気になる画像はありましたか?

朝ご飯:ご飯半膳、卵のフライ、みそ汁
昼ご飯:手持ち弁当
晩ご飯:ご飯半膳、ミニチーズハンバーグ、付け合せパスタ、スクランブルエッグ、生野菜サラダ、みそ汁

運動はロングブレス

体重:73.5kg
体脂肪率:16.9%




人気ブログランキングへ