疑惑のゴール!?【第一回FMヨコハマ・マラソン】 | 雨ぶろ

雨ぶろ

ブログの説明を入力します。

こんばんは★









いつも雨ぶろをご覧いただき

また

Chillin'をご利用いただき

有り難うございます(^∇^)









昨日はお休みをいただいて

「第一回FMヨコハマ・マラソン」に

参加した

Chillin'雨谷です!











行きつけのBAR

「横浜Lutherチーム」

の一員として

42.195㎞の

リレーマラソン(2㎞×21周)

に出場しました!











結果は

3時間27分42秒で

見事完走!!










だったのですが

この記録が出るのに

少々紆余曲折ございまして…










感動のゴール後

まさかの

「1周足りてない疑惑」が浮上し

運営テントの中で

カメラ判定。











14周目の

RUN-DMCのTシャツを着た

全身adidasの私が

途中コースアウトして

記録されてないという事が判明(笑)










記録を残すために

「もう一周追加」という

罰ゲームのような仕打ちも

検討されたのですが











そこで鶴の一声!!











「あれっ!?順大じゃない??」











奇跡的に

大会運営に

私の大学時代の

陸上部だった同級生がいて









しかも

審判長的な方も

大学の先輩だったので










「ヨシッ!オッケー(^_^)v」











という流れになり

見逃してもらいました(笑)









神さま、仏さま、順天堂さまさまです(笑)









ここ数年間

母校の正月のタスキリレーは

黄金期を知るわれわれOBにとっては

信じ難い結果ですが










卒業生は

各地でがんばってますよっ!!










私も育てて貰った恩を

しっかり受け渡せられるよう









自分のフィールドから

しっかり

タスキリレーしていきます。












※明日20日は火曜日ですが

雨谷はフルタイム出勤しております(´∀`)












御予約・ご相談はコチラ~↓
045-309-8941

















今日のChillin'な一曲☆


NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - NITRO MICROPHONE UNDERGROUND












私が大学時代に投下された

DJ WATARAI+8人のマイクリレーによる

クラシック。










42.195㎞を

3時間30分を切るタイムというのは









私一人で走る記録では

想像しがたいですが









8人で走ったら

とても楽に達成できました♪









30代になるまでは

自分一人の力を試し

限界にチャレンジすることに

魂を燃やしていましたが










30代に入り

特に半ばに差し掛かった頃から









「どう他者と力を合わせ

最大限に発揮するか?」








このことに

意識の中心が向かっています。









今年のテーマは

「補完」

「相乗」










休日に

良い気付きが

得られましたo(^▽^)o










-----------------------------------------------------------------------------
横浜駅西口
整体・足つぼ
Chillin'

$雨ぶろ

$雨ぶろ

横浜市西区岡野1-11-16-1F


大きな地図で見る
045-309-8941