ダルビッシュ | 雨ぶろ

雨ぶろ

ブログの説明を入力します。


ダルビッシュのような顔やスタイルにはなれないけど








エースとしての圧倒的な力








特に勝負どころの集中力







これはぜひ自分のものにしたいと思って







修行時代に意識してマネ始め







今も継続してます。








朝から晩まで一日中施術が入っている日は特に








その日の最初のお客様に全神経を集中させ








何があっても必ず満足してもらってお金を払ってもらう。










このことに徹していました。








スタートがうまくいくと







いいイメージで乗ってきて








長い一日をテンポよく乗りこなすことができます。








ただ100%上手くいくことはなく








時にはミスすることも。








そういう時は出来るだけ早めにミスに気付き








気持ちを切り替え







致命的なミスに繋がらないように修正する。








野球で例えると失点しないようにする。








そう言い聞かせてきました。








コレを実現させるためには








モチベーション体調管理が肝要。







つまりは仕事前の準備







仕事後の反省








この繰り返しに尽きるのだなぁと









改めて思います。




























今日のChillin'な一曲☆


Erykah Badu - Cleva
























--------------------------------------------------------------------------------
横浜駅西口
整体・足つぼ
Chillin'

$雨ぶろ


$雨ぶろ

横浜市西区岡野1-11-16-1F

045-309-8941