諦めない | 雨ぶろ

雨ぶろ

ブログの説明を入力します。

復興への祈り込めたゴール!届け勇気のカズダンス


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/30/kiji/K20110330000527750.html









もう、この瞬間は鳥肌たちました!!











”一番(復興への)気持ちがあるから(カズに)ボールが転がってくる”











中村俊輔選手の談話の通りだと


私も思いました。










そして、その転がってきたチャンスを


ゴールという結果に結びつけるのが


キングのキングたる所以でしょう。












”44歳になったけど、僕はサッカーで諦めたことは一度もない。

 

今、苦しんでいる人も絶対に諦めてほしくない。そういう思いでプレーしました”










この思いが凝縮された30分弱のプレー。











”諦めなければ


 必ず光りが見えてくる。”











また、カズさんから勇気をもらった気がします。


























--------------------------------------------------------------------------------------------

がんばろうニッポン





横浜駅西口

整体・足つぼ

Chillin'

http://y-chillin.com/index.html




雨ぶろ

横浜市西区岡野1-11-16-1F



045-309-8941


↓24時間予約対応

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000146840/