よくある質問 | 雨ぶろ

雨ぶろ

ブログの説明を入力します。

こんばんは★







いつもChillin'をご利用いただき、誠にありがとうございます。






最近


Chillin'に定期的に通おうと思うんだけど


どれくらいのペースで通えばいいの?」


という、ご質問が多いので


改めてブログでも、お答えします!








症状にもよりますが


初回から約一カ月間は


週イチペースでいらしてみてください(3~4回)








これは、コリなどの慢性的な症状の原因の多くは


生活習慣が原因であるためです。








習慣を変えるには


最低でも一ヶ月の期間が必要で


この間に姿勢や食事、運動、睡眠などの悪い習慣


を断ち切り、良い方向へと転換させるよう


身体に刷り込ませます。









しっかり日常で徹底していただき


週一回Chillin'で、途中経過をチェック。(可動域テストなど)









しっかりコミュニケーションを取った上で


継続する点、修正する点を提案させていただきます。









もちろん個人差はありますが


一カ月ほど続けていただき


効果が実感できましたら


その後は、月1~2回のメンテナンスの時期へと移行していきます。















みなさまのお身体の変化をいち早く感じ取り


症状の緩和だけでなく


予防のお助けができたら


と思っております。












一緒に、お身体を改善していきましょう!!




















--------------------------------------------------------------------------------------------


横浜駅西口

整体・足つぼ

Chillin'

http://y-chillin.com/index.html




雨ぶろ

横浜市西区岡野1-11-16-1F



045-309-8941


↓24時間予約対応

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000146840/