夏ですね!!


あ!っと言う間に2014年の出逢い歌も上半期終了!!
出逢えた皆さんの沢山の愛に、本当に感謝です。

このまま、年末まで突っ走りますので、此れからも宜しくね!!


さっ、今日から熱い夏が似合いの九州での5連ちゃんLIVEです。
きっと黒焦げマーシーの出来上がりでんな!


9月~の「出逢い歌」も決まってるので宜しくお願いしますね。


★2014年9月13日(土) 兵庫・須磨 海の見えるレストラン・オーシャンビュー須磨

★2014年9月14日(日) 大阪堺東 GOITH

★2014年9月15日(月・祝) 滋賀 BARI-HARI

★2014年9月20日(土) 福岡 80's music & culture bar reflex

★2014年9月22日(月) 長崎・大村 RON'S BAR

★2014年9月23日(火・祝) 小倉 CRY BABY

★2014年9月28日(日) 愛知 西尾 さんがい亭

★2014年10月19日(日) 三重 鈴鹿ANSWER


※詳しくはここhttp://ameblo.jp/marcy-official/theme-10053305811.html





それと、お詫びがあります。
2014年8月24日(日)に予定されていた、
“marcy`s vox presents【BOMBER GYM】”
を、事情により中止とさせて頂くことになりました。
大変申し訳ありません。





で、最後に可愛らしいお知らせで~す!!


子供番組曲を初めて歌わさせて頂きました。


NHK・BSプレミアム「ワラッチャオ」
毎週日曜日PM5:30~6:00放送
再放送:毎週木曜PM6:00~6:30放送
今月から2ヶ月は毎回OA予定で、その後ランダムに放送予定だそうです。


NHK・BSプレミアム「ワラッチャオ!」の新曲、
「NO 人気 NO FUTURE」。
★Itunesで楽曲配信中!!


マーティ・フリードマン作曲とギター演奏、

そしてマーシーのボーカルにより、
子ども番組らしからぬ本格的なヘビーメタルの楽曲に仕上がりました。
この曲は日本の子供たちが生まれて初めて聞くヘビメタになるはず。

歌詞のテーマは回転寿司。
子供たちに人気のない赤貝、ウニ、シャコ、カンピョウ巻きの4つのすしネタが、
子供に人気のすしネタに対する複雑な思いを歌います。


NHKエンタープライズ番組開発 
チーフプロデューサー 岡村倫裕


Vo:西田マーシー昌史
Gt:マーティ・フリードマン
Dr:今井ケンイチ
Bass:大桃俊樹




諸々、宜しくで~す!!


marcy,