marcyのブログ


山陰キョンペーン無事に終了となりました。

ラストのFM山陰のパーソナリティーさんと、はいピース!!

山陰の皆さん、僕チンの生歌はどうだったかな?


しかし、飛行機の到着が遅れてしまったもんだから、
米子空港に着いて、20分後にはスタジオでいきなりの生歌!!

声出しもできなかったので、

さすがの僕チンも、ちょいビビッてしまいました。


その後も、予定より全番組、出番が早くなったもんで、

大慌てで放送局まわりになってしまい、

「売れっ子アイドルみたいだね~」なんて言いながら、

なんとなく珍道中で楽しかったです。


勿論、こんな感じなのでランチは無しです。お腹へったよ~!!


それでは、明日からの山陰3連ちゃんに備えて、

晩御飯へと行ってくるバイ。


marcy,