MINIx2 RIDERS 本日の福島民報新聞で紹介されました! (2016/12/22) | ストライダーっ子 in 会津 (MINIx2 RIDERS)

ストライダーっ子 in 会津 (MINIx2 RIDERS)

MINIx2 RIDERS (ミニミニライダーズ)結成!
STRIDERに限らず、三輪車、ブーブー、自転車、公園レーサー、好きな乗り物なんでもありで、全くストライダーに乗れない子も含め数家族で定期的に楽しくあそんでいます!
一緒に遊びたい方、是非気軽にアポくださいね!

MINIx2 RIDERS(ミニミニライダーズ)、本日2016/12/22の福島民報新聞の全県コーナーで紹介されました!
 1人ではなかなかランニングバイクに乗らない子も、みんなと一緒だととても楽しく遊ぶので、是非遊びにきて下さい!
{A9F8A68F-A58C-401B-9AD3-576341CA2A91}

※MINIx2 RIDERSは、現在、ミーティングでのストライダー貸し出しはまだ準備はできておりませんため、みなさん、ご自分のランバイクで楽しんでおられますこと、ご了承下さい。

※冬シーズンのミーティングはスノーストライダーを予定してはいますが、会場状況や参加可能人数などにより、都度、開催可否判断させて頂きますのでご了承下さい。

過去のミーティング、大会参加等の様子はこちら↓


#MINIx2RIDERS
#ミニミニライダーズ
#strider
#ストライダー
#ランニングバイク
#ランバイク
#会津
#福島県
#MINIx2MEETING
#ミニミニミーティング
#福島民報新聞
{58D99896-BC66-4C67-A9E1-659707170731}
{C7EE49ED-A57D-4139-89A0-EF6F6683DD2B}
{135570BA-1BB6-4855-AB6C-6ADD598679F0}
{D71E4790-E3B4-4B43-BCEF-E184894D3788}